Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


のべ?


9日朝日新聞朝刊1面で


のべ64カ国・地域の小学4年と中学2年が参加した、、、

て記述があって、よく分からなかったんだが
関連記事を探ってみたら、どうやら
小4と中2で参加国・地域の数が違う(58と39)からなのか。
それなら単純に足して97と数えなければいけないのでは。。

大新聞からしてこれじゃあ、
拘ってる方が馬鹿みたい><


「ヴァイオレットエヴァーガーデン」
劇場版がロングラン中とのこと。
鬼滅の大ヒットの前では霞んで仕舞うけれど
喜ばしい♪

アバター
2020/12/12 02:04
>カトリーヌさま ワタシは好みではないですが、京アニらしい
         丁寧な良作です。

         えええ、30年、、、
アバター
2020/12/12 01:35
「ヴァイオレット・・」は、あの放火されたアニメ会社の監督さんの作品ですよね。
ロングランで何よりです~。

大手老舗の新聞社といえども、
記者の質の低下が起きてるのでしょうか・・。もう新聞取らなくなって30年(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.