Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


800超。


勝負の3週間と云いながら、

あれよあれよと感染者数は増えていく。
それに連れて医療供給の体制が逼迫してる、
て声が大きくなってくる。

実際、現場は大変なのだろうけれど、
じゃあ桁違いの感染者が出てるアメリカなどでは
どう対処してるんだろか?
人口当たりの病院数なんて、そう変わらないだろうし
参考にできることとかあるのでは。。

それとも、疾くに医療崩壊してるのか??


最終回
「GREAT PRETENDER」 ノイタミナ
録画をまだ全部観てないけれど、
お洒落な作品だったかな。

最初に触れたコン・ゲイムものは
「紳士同盟」 小林信彦 だったか
「スティング」 だったか、、

アバター
2020/12/19 02:46
>カトリーヌさま 注意喚起、て意味では空騒ぎではないでしょう。
         現場の方々に「まだ大丈夫でしょ」とも言えないでしょうし。

         世間もちょと危機感が薄れている気がします、、、
アバター
2020/12/18 22:24
医療崩壊するかもしれない~~、
って、マスメディアさんが騒ぐだけで、
まだ余裕ありますよ。
少なくとも、本当に崩壊しているフランスやイタリアよりは、ずっとマシ。

いつものことだけど、
マスメディアさんは、騒ぐのが商売だから~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.