Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ガンダム埠頭に立っ


たり跪いたり♬

Gキャリアは仕方ないとしても、
願わくば自立して欲しかったー
後、武器を持ってくれたら。

人間サイズなら結構なバランスを実現してるけど
行き成り18mは無理だったかにゃ^^;

画期的な作品だったし、嵌った世代でもあるのだけれど
そもそもデザインは好きじゃないんだ(笑
Atlasに、ザクの装甲させられないか知らん^^?


HERO MASK」 MX
半端な時期に続きを始めるな、と思ったら
短期集中だった。気が付いて好かったよん。
どーしてそこで撃たない⁉ て場面が多い><


最終回
「IWGP」 MX
アニメでやる必然性?

アバター
2020/12/25 01:41
>nekoyamaさま 解体王国は見てませんでした。
        だから 城島さん だったんですね^^;
アバター
2020/12/24 16:33
NHKでやってた解体王国、またやってくれないかなぁ~(笑)
コロナとオリンピック延期で~建設業屋さんたちも苦しいのかもしれませんね~><
わたしの住んでるアパートにも建設業の方が居たんですが…
アバター
2020/12/24 02:13
>nekoyamaさま 重機の繊細な操作を競う番組て、
        最近は見ませんねー^^;

        ガンプラで、油圧のパーツがあったと思うのですが
        あれは動力でなくて緩衝だったのかにゃ? 
アバター
2020/12/23 13:38
太腿のフレームが前と後ろがずれてゆくところどこかで…
漫画でしたね ファイブスター物語?だっけ?
アニメは~? エルガイム?
油圧式だと大きな力出せるけれど
細かな位置決め動作が出来ないんです。
けれど~建設機械のオペレーターは
すっごく細かくコントロールしてますよね~?
TOKIOの城島さんとか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.