Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


不起訴かーい


閑話休題。

ゴチ21、クビは本田翼と田中圭。
矢部は生放送の梯子で、汐留からお台場へ急行w

「明石家サンタ」 CX
これが一番クリスマスを実感する、てのはどーなんだろ^^?
八木さん、お元気そうでなにより♪


最終回
「アクダマドライブ」 MX
沢山死んじゃったなあ、その甲斐はあったんだろか?
勢いは今期一.

「アサルトリリィ BOUQUET」 TBS
全体的な構成は良かったかな。

「安達としまむら 」 同
安達が重くなっちゃって(笑
うちゅうじん(?)て、何だったんだ。

アバター
2020/12/31 01:53
>nekoyamaさま 知らんがな(笑
アバター
2020/12/30 21:26
最終話はちょっとあっけない感じ…
続きがあるんですか〜?
アバター
2020/12/30 01:59
>nekoyamaさま 放送日が違うんですね。
アバター
2020/12/30 01:34
アサルトリリィ、2話目から録画出来てました。
今日が確か今期の最終話だったかな〜?
アバター
2020/12/26 01:59
>カトリーヌさま ワタシも途中から確り見なくなってしまったのですが、
         出来は悪くないと思います。
         ちょと悲しい展開もありましたが全体的に明るい印象です。
         個人的には必見て程ではないか知らん^^;
アバター
2020/12/25 21:01
アサルトリリィ、
見ようと思っていて全編の録画予約を忘れてました・・・(苦)
どんな感じだったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.