Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何時でも探しているよ♪


新海誠の作品はは、このフレイズに尽きる!

「星を追う子供」 テレ朝 を録画。

鬼滅、興行収入で歴代1位。


最終回
「禍つヴァールハイト」 MX
期待してたんだけど、ワタシにゃ結局
誰が何をどーしたいんだか良く分からんかった、、

「犬夜叉」 同
高橋留美子も、うる星やつらの途中で
興味は失せてるからなあ。

アバター
2021/01/01 02:04
>カトリーヌさま ま、昔話ですから^^

         後日譚が今アニメ化されてますけど、こちらも
         めでたしめでたし で終わるんじゃないか知らん?
アバター
2020/12/31 10:48
アニメ犬夜叉、最終話を見てなかったので、久しぶりに視聴。
あら、こんな地味な終わり方だったの??

昔話によくある、
”それから二人は幸せに暮らしましたとさ。どっとはらい”
みたいな感じ・・。(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.