Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あら、ビックリ


草彅剛さん、ご結婚。

旧SMAPの面々からも祝福。
困るヒトがいない人柄、とでも言おうか、、^^
他のどのメムバが結婚しても、各々の反応に
憶測が飛び交いそうだけど、ツヨポンは
何か無害な感じw


最終回
「NOBLESSE」 MX
第0話だけで十分かにゃー


今年も今日で仕舞い。
明日からも変わらず生きて往こう!

アバター
2021/01/02 01:54
>nekoyamaさま 主役にこだわらなくても良いと思うんですよね。
        例えばエヴァなら、トウジ以外の誰を演っても
        それなりにハマりそうな気がしますw
アバター
2021/01/02 01:13
高倉健さんみたいな俳優さんになるかも知れませんね〜
歳取ってからのほーがいい感じの役者さんになりそう。
ブラタモリのナレーションを楽しみにしてます〜
アバター
2021/01/01 02:28
>nekoyamaさま 5人の中では、実は最も業が深い(笑
        のかもしれませんw
        上の二人と末っ子に挟まれて、残る一人はマイペース。
        立ち位置を確保するのが大変だったんじゃないかなあ?

        役者としては一番使い勝手が良いのでは、とワタシは思います。 
アバター
2020/12/31 10:06
以前酔っ払って保護された時には、
失恋で深酒しちゃったみたいでしたよね。

以降はちょっと痛々しいくらいのストイックな感じで、
すごく心配した時期がありましたよ…

身近で支えてくれるひとがこうして出来て
ほんとによかったと思います。

他のメンバーに比べると〜
若者としての紆余曲折が判り易かったし、
応援し易い方だと思います。

これからもがんばって生きて欲しい〜
生きているだけでいい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.