Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


恒例の


「笑ってはいけないー」 日テレ

で、なんとなく年越し。

ゲストの熱演は変わらず面白いんだけど、
田中タイキックや方正ビンタの予定調和は
考え直した方が良いかも知れない。 

過去作を使ったクイズコーナは、別枠でやれよー
どーせ年明けに放送する未放送分が余ってる筈。

演者の歳に配慮してる所為だろうけど、
24時間やったって疲労感も見えなくなってるかにゃー


最終回
「耐え子の日常」 MX
続きはYouTubeで、とのこと。

アバター
2021/01/02 02:25
>nekoyamaさま 前はもっと、体力を削るコーナーがあったんですけどね^^;
        コロナ禍の影響で企画が制限されてる部分もあるかも。

        このヒトが出てたら観る、ていうなら
        マツコ・デラックスでしょうか。。 
アバター
2021/01/02 01:07
クイズコーナーの手前まで観てました。

最初のところはいいんだけれど〜
だんだん笑える感じじゃ無くなって来てる
こう〜疲れてる感じがありありと、
そこまでする必要ある?

途中から、嵐ファンのお友達のために紅白を視聴…してたら、
わたしは嵐ファンじゃないとゆー発言が(苦笑)えっ、そうなの?
彼女はわたしから視たら〜充分嵐ファンだと思うんです。
ファンの線引きなんて必要無いと思うんだけれど、

corraさんは だれかのファンですか?
タレントじゃ無くても、歴史上の人物とか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.