Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


悔しいなあ


「100分で萩尾望都」 Eテレ

失ったコミックスを全て買い戻したろうかと思った。
せめて全集だけでも、、、><


「漫画総選挙」 テレ朝
生放送。1位から発表と云う暴挙(笑
しかも、時間中に6位までしか発表できずwww
残りはYouTubeで100位まで生配信、、て
付き合い切れるかーーー!!

アバター
2021/01/06 01:50
>nekoyamaさま 無性に読みたくなってきました><
アバター
2021/01/05 22:06
A-A' はロマンチック 同じ姿の他人とも言えそうなのに、
何度も知り合い直して、それでも好きでい続けることなんて、
傷つきながら待ち続けるなんて、現代では無理な気がする…

4/4(カトルカース)から、X+Yへつながってるトコとか、
モリとタクトの関係とか〜 BLから先に進んでる感じがいいなと、少しうらやましい。
ふたりが幸せになった未来も知りたいけれど〜きっとだれも面白いとは言わないでしょうね。

アバター
2021/01/04 02:31
>nekoyamaさま 一番を決めるのは難しいですね~ 
        「3月ウサギ」や「ケーキケーキケーキ」のノリも好きだし
        原作付きなら「ウは宇宙船のウ」も捨てがたい。。
        あ、「東の地平・西の永遠」とか、、、キリが無いっす。

        「キマイラ」は、お元気なうちに終わらせて欲しい!

>カトリーヌさま 忘れている、なんて勿体無い><
         ぜひ再読を!
アバター
2021/01/04 01:44
バルバラ異界を読み直しました。

終盤の辺り、未来のバルバラ島に
干渉する下りをすっかり忘れていました。

女の子がちょっとかわいそう〜
アバター
2021/01/04 00:32
ワタシも読んでみたい~~、彼女の作品。
子供の頃読んだ記憶あるけど、ほとんど忘れている・・・。

神保町の古書店街にあるかな・・。
アバター
2021/01/03 16:57
いや、わたしの一番は〜
百億の昼と千億の夜なんですけれど、(笑)
アバター
2021/01/03 16:56
100分…録画して観たところです。

ポーの一族読みたくなりました。

夢枕貘先生〜お元気そうでよかった(笑)

スター・レッドも語ってほしー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.