Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


1つずつ片付ける、の3


「逃げ恥 ガンバレ人類!新春SP!!」 Tver

本放送の終わりをチラと覗いたらば、
エンドロウルに ねほりんぱほりん が?

こりゃ確認せねば、と観てみたら
好い出来だったw


「世界SF作家会議」 CX
第2回!? 1回目を見逃してたー><


新番組
「七つの大罪 憤怒の審判」 テレ東

「アイ★チュウ」 MX
男女両方のアイドルを扱うの? と思ったら
男の娘のようだ^^; 需要は重なってるんだろか?

Re:ゼロ」 同
第2期後半。主人公も死に戻りの設定も厭なんだけど
観ちゃうんだよねww

「装甲娘戦機」 同
軽いままなのか、重くなるのか?

「オルタンシア・サーガ」 同
割と好きな出だし。エピソウドとして纏めてくれたら。

「BEASTARS」 +Ultra
原作漫画は終了してるらしい。

アバター
2021/01/08 01:30
>nekoyamaさま 生まれてきて良かった、と思える世の中に
        なって欲しいですー
アバター
2021/01/07 06:27
逃げ恥だけ見ました。
昨年、今年に 生まれて来た命たちを
みんなで護って育てていかなくっちゃ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.