Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


埼玉も


感染者数を更新中><

買い物先で出ないことを願う。


新番組
「アルゴナビス」 MX
バンドリの男性版。

「はたらく細胞!!」
「はたらく細胞BLACK」 同
豪華2本立てw

「ホリミヤ」 同
関係性がちょと強引な気も、、

「Levius」 同
原作漫画と3DCGのアニメ化が相性ガッチリ!

「怪病医ラムネ」 同

「ワールドトリガー」 テレ朝
知らない内にアニメ化が進んでおるー

「SK∞」 同

アバター
2021/01/17 02:06
「SK∞」 ちゃんと観たら好い出来だったw
アバター
2021/01/12 02:10
>カトリーヌさま Leviusの連載開始は2013年とのことで、
         メガロボクスより前ですね。
         片目のトレーナー、はついやってみたくなる設定なのかも知れませんww

         両者を比較している方がいました。
         →https://entame-activism.com/levius-megalobox-tigai-832
アバター
2021/01/11 10:27
「Levius」、あれって何年か前にやってた「メガロボクス」と同じ感じがする~~。
機械の腕でのボクシング、その背後にいる闇の権力組織、ワケありの主人公,
権力組織側のお嬢様、片目のトレーナー・・組立てが、あしたのジョー・・・(汗)。

ま、メガロボクス自体が「あしたのジョー」のオマージュとして製作されたもの。
Leviusは違うのかしら?
アバター
2021/01/11 01:52
>カトリーヌさま このうちでは、ワタシはLeviusですかね。

         赤血球は、狭い個所では変形して欲しいです(笑
アバター
2021/01/10 22:25
怪病医ラムネが、面白そうに思いました。
働く細胞BLACKも!
どんな意味かな~って思ったけど、ブラックな職場と言う意味だったのね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.