Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


降ったのか、と云えば


乾く方が早いくらいの雨にチラと混じってたかな。



新番組
「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」 Tver
一人足りないのは、やぱし淋しいな><
現場の方々は、それを踏まえて新シリィズ作ってるんだから
そんな風に思いながら観ちゃいけないのかも知れん。。


「文豪ストレイドッグス わん!」 MX
ファンには嬉しいんだろう。


「ワールドウィッチーズ発進しますっ!」 同
本編でも無し、然程のデフォルメでもない。


「ワンダーエッグ・プライオリティ」 日テレ
野島伸司、初のアニメ原案と脚本らしい。
テーマとしては普通、切り口はどうなるかね?

アバター
2021/01/14 02:38
>nekoyamaさま ワタシが以前借りてた部屋も、冬は一桁でした^^;
        厚着で凌いだものですー

>カトリーヌさま まどマギ級までいったら嬉しいですがねww
アバター
2021/01/13 13:03
ワンダーエッグ、
期待させる作品ですね。
録画予約しておかなければ。。。
まだ見てないけど、まどマギ、みたいな感じ?
アバター
2021/01/13 08:49
こちらも冷たい雨でした。
気温はしばらく温かいみたいです。
そうは言っても~アパートの部屋は冷蔵庫みたいな気温です~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.