Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おめでとー♪


ウエブマネーアワードで、BEST GAMESを受賞。

18年19年で獲れなかったのは何でか^^?

この種のもので、受賞を繰り返すことが出来るのは、
住民に愛されてるからなんでしょう。
今後も永く続きますように。


「ねほりんぱほりん」 Eテレ
元議員秘書。その苦労と忠誠心には引いてしまうほど。
挙句「全部秘書の所為」じゃ遣り切れないよねえ。。


新大統領就任式は、行われている模様。
トラブルは無かったのかな?


新番組
「魔術士オーフェン はぐれ旅」 MX
今の流行りと比べると、シンプルと云うか
物足りない感じか^^;
最初のアニメ化当時は楽しかったのだけれど。

アバター
2021/01/23 01:51
>カトリーヌさま 議員秘書さんたちで労組つくったらどうですかね(笑
アバター
2021/01/22 10:54
不正告発よりも、主君に忠義を尽くすのが、政治世界の正義ですもの。。。
(苦)
アバター
2021/01/22 02:10
>カトリーヌさま 
>nekoyamaさま  政治家が悪いことした時に、
         それを告発しちゃうようだと再就職できないんでしょうしねー
         正義、なんて言葉は通用しない世界^^;
アバター
2021/01/21 13:40
ねほりん…は、再放送でしたね。
以前見たことある…
やっぱりあーゆー世界の住人には
とてもなれないとゆー思いを再確認しました。
それでもあーゆー人たちが政治を影から支えてるんですよね~
やりませんか?って、訊かれてもなー><
アバター
2021/01/21 11:57
議員秘書、あれって、昔の武士みたいなもの。
主君のためなら、いつでも腹を切る覚悟のある人しかなれない仕事。
そうでなければ、政治の秘密には携われないから。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.