Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


晴れた♪


予報では、水曜日は雨

木曜日に掛けて曇りだったけど
珍しくキレイに外した。
好い方に外れる分には構わないw


「ジョーカーゲーム」 AbemaTV
今一つ緊張感に欠けるかにゃ。。
「笑ってはいけないー」が重なっちゃったのもある。
続編、アタマだけ覗いた分だけなら、まだ面白そう。
無料配信は後2日、どーしよっかなー。

アバター
2021/01/29 02:16
>カトリーヌさま こじつけでも良いから、
         ババ抜きは、実は深いのだ!と納得させて欲しかったです。


>nekoyamaさま 都内の雪はウチの辺りまでは届かず、冷たい雨でした。 
 
        安全に出掛けられますように、なむなむ。          
        
         
アバター
2021/01/28 22:04
都内は降雪だとか、
九州は気温が下がってきてますが、
降雪はない様子です。
明日未明がもっとも荒れるんだとか、
出勤時刻が心配です〜><
アバター
2021/01/28 12:55
ジョーカーゲーム、
もう少しサスペンスを盛り上げて欲しい。
派手なアクションが無いストーリーだから、
その分、心理的なところを念入りに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.