Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


時間はたっぷりだったけど


「人狼ゲーム」 AbemaTV

ロストエデン TV10話
インフェルノ 劇場版
の2部作。

人狼側が主人公だったり、
外からの、失踪事件を追う警察の動きを加えたのは
面白かったけれど、ならば
捜査が辿り着いたその後まで描いて欲しかった。

劇場版だけでも未成年者が8人犠牲になってるんだから
大騒ぎになるだろう、それとも
黒幕の力はそれを隠蔽出来る程なのか?
生き延びた人狼二人は社会へ還っていけるのか? とか
色々やれただろうに、勿体無い。

アバター
2021/02/04 02:43
>カトリーヌさま それではサバイバルでなくゾンビ系になっちゃいますー^^

         このシリーズの肝は、カルネアデスの板
         なんだと思います。
アバター
2021/02/03 21:34
実はウイルス感染者の実験だった、
感染しても大抵の場合、無症状。
時々、発症してストレス下で、人狼のごとく殺戮本能が亢進する者がいる。
その効果を調べるため、黒幕が実行した社会実験だった
・・・という結末はどうかしら?(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.