Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


謝罪。て何だっけ?


だから頭下げに来てやってんじゃねーか!

あ?てめぇオレに何言わせようとしてんだコラ。
若造が、誰にクチきいてると思ってんだ。
辞めねえよ、オレぁこれに命懸けてんだからよ、
顔洗って出直してきやがれ!


(オヤブ~ン、あのオジキ何とかならねぇんすか?
(あれぁな、アタマに据えちゃいけねぇヒトなんだ。
早ぇとこ引退してくんねえかな。。
、、只でさえ風当たりが厳しいところに、
子分や倅からも立て続けに問題起こるしよ><
折角、棚ボタで跡目を継げたってぇのにー(泣

アバター
2021/02/08 01:33
>カトリーヌさま Love is blind.
         もしくは見て見ぬふり~
アバター
2021/02/07 14:40
”愛されてるんだねえ”

ええ、M氏、裏表のない、ウソ偽りの言えない素直な人ですもの~~~(笑)。


アバター
2021/02/07 01:48
ご本人には辞任の意向もあった、との報。
周りが引き留めたんだって、愛されてるんだねえ(嗤
アバター
2021/02/07 01:42
>ロワゾーさま ありがとうございます^^;
        上に立つからには、おのれの発言がどう受け取られるか
        くらい「わきまえて」欲しいですねw
アバター
2021/02/06 20:34
おもしろかったですw 上への登り方って、いろいろだなあと顔ぶれ見てると思います
優秀さ、要領のよさ、忠実さと愛嬌、みたいな要素の組み合わせですね
アバター
2021/02/06 01:52
>カトリーヌさま そーでない方が未だに大きなカオしてられるのが
         我が国の与党(だけでもないか)><;
アバター
2021/02/05 12:59
あのM氏は、心に浮かんだことが
すぐ口から出ちゃうダイブの人のようです~。
ある意味、ウソ偽りが言えない素直な人(笑)。

でも政治家は、それではダメですよね。
自分の口から出た言葉の影響や
相手からのリアクションまで計算して、
適切な言葉を発することができる、
これがプロの政治家てす~。

旧くは徳川家康、近年の例なら、
レーガン大統領を見習って欲しい~~(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.