Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


昇級


藤井二冠、B級1組へ。

順位戦に限っては、これまで1敗しかしていないのだそう。


「鋼の錬金術師FA」 AbemaTV
最後の4話が無料だったので。
そういや原作漫画の最終回は、2ヶ月連続で掲載されたっけ。


森山周一郎さん、お亡くなり。
「飛べない豚は只の豚だ」

アバター
2021/02/11 02:26
>nekoyamaさま アニメも、多くはないですが古くからやってらっしゃったみたいです。
        ドラマやバラエティのナレーションでも、これ観てた~
        てのが結構ありました。

>吊られた男さま 「シャンバラ」を作った挙句のTVアニメをリメイク、でしたからねー
         満足できないの声が、よほど大きかったんでしょう^^;
         原作はリアルタイムで読んでました。
アバター
2021/02/10 22:36
ハガレンのアニメは最初のやつを見て、ちょっと終わり方が嫌な感じで…
映画でやったやつは円盤買いましたが、どうにもなぁ…
漫画は全巻買って読んだので、そっちのストーリーは好きです。
アバター
2021/02/10 06:12
ポルコの声の方、洋画の吹き替えのほーが馴染み深い声でした。むしろ、えっ、アニメに~(笑)って、嬉しかった記憶があります。晩年はどんな暮らしされてたんでしょうね~ コロナ禍の中で去る方たちのお名前を見る度に、家族と一緒に過ごせてたのかが気になってしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.