Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


啓蟄にはまだ早い


のに、ここんとこ暖かかった所為か、

処によって羽虫がワンワン飛んでいるー
昨日にはヴェランダに天道虫。


「中高一貫‼キメツ学園物語」 YouTube
ヴァレンタイン企画、全4話で10分くらいか。

TVで第2期アニメ化決定らしいけど
その前に劇場版を、去年の今年で
地上波放送してくれるか知らん?

アバター
2021/02/22 02:17
寡作な作家なので単行本は早川だったかの文庫本の
「あなたの人生の物語」だけしか出てないと思う
というのももう10年以上前の情報なんで
なんか見つけたら教えてね♪
アバター
2021/02/22 01:42
>にこりんさま 本屋に行くときに思い出すようにします、
        テッド・チャン!
アバター
2021/02/21 10:58
げ、テッド・チャン
へー
なんかセプタポッドだったかヘプタポッドだったかの話が
映画化されてるのを見たって人がいたので
「あなたの人生の物語」読み直したいと思ったんだけど
友人に貸してるんだよね...
その映画はどの話だろう
テッド・チャンではなにやら傑作選にはいってた「息吹」というのが大好きで
あと、タイムトラベル特集短編集にはいってたのも傑作だと思いますが
ほんとにはずれなくどれも最高です...
アバター
2021/02/20 10:21
昨年のムカデの話ししたら、
お友達が忌避剤入りの殺虫剤を持たせてくれました。
もう、お部屋に侵入して来ることはないでしょう〜(笑)…たぶん、
アバター
2021/02/16 01:57
>nekoyamaさま ががんぼは、多分大丈夫だけど
        ムカデは怖いです><

>カトリーヌさま そうしてくれたら嬉しいですけどねw

         「メッセージ」は録画しました♪
         時間を見つけて観るつもりです~
アバター
2021/02/15 12:39
だいたい、1年以上経過すると、
劇場版をテレビ放映するかもです~。
まどマギや、エヴァもそんな感じでした。

そう言えば、
先々週、深夜ワクで映画「メッセージ」をやってました。
原作はデッドチャンのSF「あなたの人生の物語」。
アバター
2021/02/15 10:24
かわいいてんとう虫さん~(笑)
わたしのアパートのシンクに、
蚊によく似た、大きなの …こちらでは、
ががんぼ とか呼ばれてるのが落ちてました。
どこから来たのか~ 多分、玄関のドアを開け閉めしてるうちに入ったのかなぁ~
もう虫が出て来る季節かーっ><
昨年はムカデが髪を登って来たし、
気をつけなきゃ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.