Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ペンギン便


配達時間の短縮。
24時間だと、どーしても1日じゃ収まらなくなるから
農園の水遣り みたいに短縮する工夫は無いか考えてたんだ。
『エサやり』にするみたいだけど、
配達状況の確認で1時間短縮(1日4回)で
良かったんじゃないかな、督促みたいだけど^^;


「ホリミヤ」 TBS
アニメ化に続いての実写ドラマ版、劇場版もあるらしい。
人気あるんだね。

アバター
2021/02/23 02:12
>nekoyamaさま 結局は読者の共感を集められるか、ですもんね。
        どれだけ自身を投影できるか、という。。
        
        キャラ設定が過激になるのは仕方が無いかなあ^^?
        目を引いてナンボですから、、
        物語としては大人しい方だと思いますよん。
アバター
2021/02/22 09:29
昨晩お友達ん家でホリミヤを録画で視ました〜

堀さん暴力シーン(?)の表現は…あれでいいのか?
DV?じゃれてるだけ?

入れ墨のほーはストレートにみせてきましたが、
まねしたいとか思う子が出ないことを祈りたい…

ピアスはすぐに付けなくなっちゃった、
あれは宮村くんの心の隙間を現してたのかなぁ…

実写のCMもみましたけれど…あれっ?宮村くん?
ちょっと納得できない気が(苦笑)

萩原さん作画の漫画しかみてないので、
(Web漫画のほーは判らない)
わたしの印象とは違うなーと、

どの辺りが人気が出てるんでしょうね。
禁止されてるよーなことしちゃったりしちゃってるトコとか?
アバター
2021/02/19 02:05
>nekoyamaさま インした時点で前日の注文が届いているのは、
        ストレスが無くてうれしーです♪ 
         
アバター
2021/02/18 21:31
すこしだけ配送が早くなったかなぁ〜
ようやくお店開けられました。

ブルスケッタ美味しそう〜
アバター
2021/02/18 02:12
>nekoyamaさま ピアスは自分で開けた、て言ってましたが
        未成年でイレズミは、ちょとファンタジーですよね^^;
        マイノリティですけど何か? みたいなノリになるんじゃないかなー
アバター
2021/02/17 16:33
ホリミヤかぁ~
若い(?)お友達が本を買ってて、
時々借りて読んでました。
高校生とそれを取り巻く家族たちの関係性がおもしろいのかな?
でもー、高校生がイレズミしたりする?
差別的なことはイヤだけれど~
それより、どーした経緯で刺青しちゃったのか、すっごく知りたい。
カジュアルに刺青しちゃうのもなんだか良くない気がするし…葛藤があったことが語られることがあるのかな~
あとイジメにかんして、ちゃんと線引き出来るのか、とか、気になります。
途中で表現的な問題を抱え無いかなー><
心配だー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.