Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


水温む


緩む、て書きそうになった。

浅い用水路で亀が動いていた。


「ぶらどらぶ」 AbemaTV
おや、押井守だ。聞き覚えないタイトルだけど
昔のか、、へ? 最新作かいなー
前半6話の配信。

で、何故、今、これをやる? 
らしいっちゃらしいけどー
無性に「御先祖様万々歳」と、「マリアホリック」が
観たくなる。


「進撃の巨人」 NHK
終盤の後姿、サシャだよねえ(泣
同じ命を救われても受け取るものは正反対と云う話><

アバター
2021/02/23 02:24
>カトリーヌさま 壁の中の巨人たちが解放されたらバッドエンド、
         でしょうかねえ。。
         その後巨人が消えた世界、が落としどころかも?

         「戦争を起こせば巨人が帰ってくるぞ~」

         みたいなw
アバター
2021/02/22 12:37
進撃の巨人、
世界を巻き込んだ最終戦争の予感・・。
もはやエレンたち個人の物語ではなくなっていきそう~(汗)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.