Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


新作


「山の人魚と虚ろの王」 山尾悠子 国書刊行会

欲しいなあ、でも買っても読まないかも、、
どーしよう、、?


何時もの散歩道に水仙一輪と、
蛇の死骸が一匹。

アバター
2021/02/26 01:54
>nekoyamaさま じゃ、やっぱり自然死なんですかね。
        この辺で蛇を目の当たりにしたのは初めてでした。
アバター
2021/02/25 15:32
お腹に開く穴は~多分死後でしょう。
脳死してからも、しばらくは内分泌はされるので、自身の消化液で腸やその周囲が溶けてしまいます。
UFOの仕業みたいに言われてる、アメリカの牛の死体の内臓が無くなってるのも、自身の消化液によって内臓が溶けてしまったものだと言うことです。
ひとの遺体もほっとくと膵臓の膵液で内臓が溶けてしまうらしいです。なので、エジプトのミイラは、内臓を取り出してしまうんでしょうね。
アバター
2021/02/25 02:03
>カトリーヌさま 宝くじでも買っておこうか知らんw

>nekoyamaさま 腹に穴が開いてましたー
        何時ついた傷かは分かりませんが。
        
アバター
2021/02/24 14:44
蛇さん~><
暖かくなった!と思って出て来たのに、
急に寒くなっちゃって、低体温で死亡?
可哀想ですね~><
アバター
2021/02/24 12:32
蛇に出会うと、
金運が増すと聞いたことあります。
近日中に、臨時収入があるのかも。。。(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.