Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


この盛り上がりは、、、


「ホンマでっか!?TV」 CX

「呪術廻戦」を話題に。
アニメ版は他局で放送中なのにねー
鬼滅の熱も冷めてないのに、もう次か?

同じかそれ以上のレヴェルの作品は
幾らもあるんじゃないか。
一点に一挙に集中しちゃうのは炎上と裏表。
ま、誰も損してないけれど、不気味ではある。。

ワタシはアニメ版から。
五条悟の素顔に、そうきたか♪と感心したのは否定しない^^;


菅谷政子さん、お亡くなりになってた(2月25日
エースをねらえ! の愛川マキは脇役の鑑♡

アバター
2021/03/07 01:42
>nekoyamaさま 男子の原型はスポーツや格闘(戦争も、か?)だから 
        「努力」「勝利」がモチーフになりがちなのはしかたないかも。
        少女漫画だと「葛藤」「克服」か知らん?

        フィクションには夢を求めるものです。
        夢は現実を生きるための力の源♪
        
アバター
2021/03/06 08:25
みんなバトルしてるのが好きみたいですね〜
少年誌の漫画はそんなものばかり?

現実では〜戦って勝てる相手じゃないのと
戦うしか無いからかな?と思ってみたり、

コロナウィルスにしろ、世間も目にしても〜
不承不承生きている状態で生きているのかな…
アバター
2021/03/05 02:08
>カトリーヌさま 今のテレビに、どれだけ影響力があるかは
         疑問ですけどねー^^;
         ネットの話題を紹介するだけで、
         本気で、へぇ!と感じるヒトは少ないかも、、、
アバター
2021/03/04 12:32
鬼滅に続く二匹目のドジョウを狙って、
プロモーションをかけているのかも~。
(苦笑)。
だいたい、その種の盛り上げ宣伝は、
上手くいかないものです。。。
工場でいくらスローガンを掲げて、旗を振っても、
生産性が向上しないのと同じです~(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.