Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クラーク・ケントの


性的活動に関しては

「Man of Steel, Women of Kleenex」ラリィ・ニーヴン 1969年
を興味深く読んだ事があるけれど、
それより前の1942年、
「ロリータ」で有名なナボコフさんが

『The Man of To-morrow’s Lament』

と題された詩を書かれていたとのことw




以下、下品な話。
ワタシは「ドラゴンボール」の孫悟空の子作りを
あの絵柄のままマンガにしたら、、と考えたことがある。
チチの「悟空さ、おら子供が欲しいだ」から始まり、
試行錯誤の末、絶頂で悟空は
「か め は め はー!」
と叫ぶのだ。
良く出来たハナシだと今でも思っている。

ブルマやクリリンが余計な入れ知恵をしたらば
ハナシが膨らむかなと、今閃いたw

アバター
2021/03/10 01:29
>nekoyamaさま 大した情報は持っていませんよん^^;
アバター
2021/03/09 15:52
伏せ字のトコ、誰かが同人誌に描いてそうな気がします~(笑)
や、BLとかだと~もっと○○○な感じになっていると思いますし~
つーほーよりも、情報交換(?)したいかな?
アバター
2021/03/09 02:10
>nekoyamaさま ナボコフの詩が発見された、との記事を見掛けたから、で
        脳ミソがお花畑になった訳ではないです^^;
        違反申告でも構いませんよww

        ニーヴンの「無情の月」を読んだのは随分前になりますが、
        色々と影響を受けた短編集です。

>カトリーヌさま あら、双子ちゃんはそうだったんですね(笑
アバター
2021/03/08 12:47
あ~ん、何のことかわかんない~。
赤ちゃんって、コウノトリさんが運んでくるんじゃないの??
(爆)
アバター
2021/03/08 06:44
う~ん?いいね!押してだいじょうぶ?(笑)
正直な気持ちから、迷います~
検索して本文を読みたいかと訊かれると…見なくていいかと思うくらい。
と、言うか、これを書きたくなった動機を知りたい気がします。
暖かくなったから?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.