Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


30年後には


海洋プラスチックゴミが、重量に於いて海の魚を超えるかも。


てなコメントを、先日訪問先に残した矢先、今度は

地球上にある人工物の総重量が
植物や動物などの総重量を上回った。

との推論がイスラエルで発表されたんだとか。
途轍もないこと。
これを『自然』の成り行きと言って良いのかどうか?



村上ポンタ秀一さん、お亡くなりになってた。(9日
音楽の素養が無い耳だけど、この方のドラムは
リズム以上にメロディだなあと思ってた。

時折ドラマが好きになる、
仙波清彦とか川口千里とか。

アバター
2021/03/19 02:15
>カトリーヌさま パペッティア人の母星のようにw
         
アバター
2021/03/18 10:09
オウムアムアは、そうだったのかも~。
(微笑)
アバター
2021/03/18 02:32
>カトリーヌさま そんな頃には、地球ごと宇宙を
         旅してるかもしれませんねww
アバター
2021/03/17 12:26
そのうち、地球全体が人工物になるかも。
天然物は、保護区でのみ見れる、ということになるかも?
アシモフの鋼鉄都市みたいな未来の生活が。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.