Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


終わるのかー


「又吉直樹のヘウレーカ」 Eテレ

「歴史秘話ヒストリア」 NHK
「夜の街を徘徊する(しない)」 テレ朝

まだまだ続けられそうなのに。。

アバター
2021/03/21 02:17
>nekoyamaさま 見た目に反して元サッカー部らしいですけどね^^;
        ネタ切れの心配はないでしょうから、
        スケジュールの問題か、それとも
        コロナでロケが厳しいんでしょうか?

        ヒストリアは歴史探偵と統合、てことかなあ。。
アバター
2021/03/20 20:38
両方とも楽しみにしてたのにぃ〜><

又吉さん、
最初みたときには健康状態大丈夫?
みたいな感想を持ってたんですが、
長年番組でみてたら、少し太って、
肌ツヤも良くなって、
ふつーのおじさんに見えてきました。

もっと続いて欲しい
アバター
2021/03/19 02:32
>カトリーヌさま ヒストリアの後は、また歴史ネタなので、
         モデルチェンジみたいなものか知らん?
         ヘウレーカも、案内人を代えて続けて欲しい。
         坂道やジャニーズでも良いからー(笑
アバター
2021/03/18 12:49
N◎Kだから、予算がないから~という
こともないよね?
社内での番組編成上の問題かなぁ?
歴史モノをするなら、日本史以外の歴史もやってほしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.