Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末


今期は、結構ドラマを観てる。

最終回。
「天国と地獄」 TBS
後でTver。

「君と世界が終わる日に」 日テレ
苦行だったなー。シーズン2は多分見ない。

「はたらく細胞BLACK」 MX
細胞の、仕事もだけど環境(身体)自体がブラックだった。
そこそこ 我が身である^^;

「半妖の夜叉姫」 日テレ
見るだけ見てた、くらいか。次がある模様。 

アバター
2021/03/24 01:49
>カトリーヌさま 今は王女も強いです^^
アバター
2021/03/24 00:40
”囚われの王女を救うという、神話や御伽噺”

おお、そちらのモチーフもありましたか~。
複数のモチーフをうまく融合すると、面白い話が出来る良い見本ですね~。
アバター
2021/03/23 02:12
>カトリーヌさま 格闘モノの体ですけど、根っこは宮崎駿な気がします。
         囚われの王女を救うという、神話や御伽噺。
         ラピュタやもののけ姫の系譜じゃないか知らん?
アバター
2021/03/22 13:00
「働く細胞」の後にやってる「レヴィウス」が意外に面白い。
モチーフは60年代の某漫画だけど、
新しい感覚を導入して成功してると思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.