Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


30kmほど北


サクラ、東京では満開でも

ウチの辺りはまだ、全体的に5分咲き。
クローンとはいえ樹によってバラつきはある。


最終回。
「SBR STARS!!」 MX
語呂で商売が連想されるのがイヤw

Dr.STONE 第2期」 同
知識はあってもインフラが足らんかなあ。
大きな帆船だって、造れたとしても行き成り乗りこなせないー。

「天地創造デザイン部」 同
系統樹部があったらよかった。
此処が繋がらないんで造って下さーい! みたいな。

「五等文の花嫁」 TBS

2.43 清陰高校男子バレー部」 CX

「約束のネバーランド」 同
原作は終了してるのに、随分と違う展開にしたみたい。

アバター
2021/03/31 01:46
>nekoyamaさま 拝見しました♪
アバター
2021/03/30 13:18
日記にリンクを貼りました。
興味があったら、観てみて下さいね~
アバター
2021/03/29 02:28
>nekoyamaさま その風雨が、今こちらに来てるのかな。
        嵐、てほどでは今のところありません。 
アバター
2021/03/28 01:39
こんばんわ、
今日の午前中はお天気良くって、
桜花も満開で〜綺麗なトコが観れました。

午後から風雨が強まってて…
今夜は盛大に散っちゃうのかも><

歯科通いの通り道で、
大きな桜花の木をスマフォで撮って来ちゃいました。
どこかにアップしちゃおうかなー
アバター
2021/03/28 01:35
>nekoyamaさま 満開寸前くらいになりました。
        今夜の風雨には、まだ耐えられるかなあ
        
アバター
2021/03/27 06:34
派遣先の会社の敷地の桜花は、
もー散り始めてて…葉も出て来ています〜
社屋の廊下の窓からときどきお花をながめてる
お花見はもう3年かなぁ〜
アバター
2021/03/27 02:17
>カトリーヌさま ウィルスにはウィルスの生存戦略がありますし^^;
         もしくは、神は耐えられない試練を与えない、とか(笑
アバター
2021/03/26 12:27
天地創造デザイン部では、
コロナウィルスもデザインしたのでしょうか?
迷惑なものを作らないでほしい。。。
(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.