Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


以下Tver


最終回

「東京怪奇酒」
真似しちゃいけない危険なお遊び^^;

「声優探偵」
声優をもっと無駄遣いすればよかったのにw

「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」
最初から(多分)唯一、本名で参加してなかった
ジャスミン(北香那)をフィーチャー♪ 
洒落ている♪


TVの方も。
「怪物事変」 MX

「スケートリーディング☆スターズ」 同

「IDOLY PRIDE」 同
誰が主役なんだか、、、

「EX‐ARM」 同
CG表現がお粗末>< 特にキャラの表情がペケ。

ARIA The ORIGINATION」 同
安心の良作である。

「のんのんびより のんすとっぷ」 テレ東
スルメの様な味わいだわw

アバター
2021/03/30 02:50
>カトリーヌさま 20年前でも評価されないレベルじゃないか知らん(笑
         アニメ化に合わせて配信された原作漫画は上手だったので
         作者の方々が気の毒です><
アバター
2021/03/29 12:36
EX-ARM、作画レベルが低すぎ~。
動きも表現も見るに絶えず。
放送できる水準ではないと思います。。
今時、CG専門学校の学生でも、もっと良いもの作ります。

あの程度の絵ならば、
ニンジャスレイヤーや、鷹の爪団みたいな紙芝居風の表現のほうが、
遥かにマシです~~(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.