Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今クールは当たりかも知らん


新番組

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3」 MX
下手なアニメやCG作品より躍動感がある。

Vivy -Fluorite Eye's Song-
士郎正宗を彷彿とさせる♪
キャラにもちっと色気があればだけれど、
この雰囲気の儘走って欲しい。


最終回
「アルゴナビス」 MX
聴き分ける耳が無いですわ。

「ホリミヤ」 同
行動無くして結果無し、と云う御伽噺。

SK∞ エスケーエイト」 テレ朝
初回が一番楽しかったかな^^;

アバター
2021/04/19 03:33
>nekoyamaさま マツモトは全然分かりませんでしたー
        他でも細かいところで遊んでるんでしょうか^^?
アバター
2021/04/19 02:03
マツモト…なんか見覚えあるんですよね。
どこでだろ?と、しばらく思い出すのを保留してたんです。
週末お友達の家へ行った時に思い出しました。

NetWork機器のメーカーPlanexのマスコットが
青いくまぬいぐるみだったんです。
何かの縁でそのくまぬいぐるみをもらったことがありました。
アバター
2021/04/08 02:45
>nekoyamaさま 新たな世界線、てことになるんでしょうけど^^?
        歳古りたモノを通じて時を遡る、てのは、
        理屈は置いといて腑に落ちてしまいますw
アバター
2021/04/07 23:29
Gyao でVivy観て来ました。
かわいい子には旅をさせよ。かな、
過酷なことをさせると、たとえ物語のなかのことと
分かっているつもりでも、ちょっと腹が立つ
どうなってゆくのかー

しかし、未来から過去へ情報が送れるのならば、
未来は変わってしまうでしょう。
タイムパラドックスおいといても、
どうやって過去に送り込むのか
ぐるぐるする〜(笑)
アバター
2021/04/05 01:56
>カトリーヌさま サンダーボルト、人形劇で足元まで芝居を付けてるのがw
         撮影風景を観てみたいです
アバター
2021/04/04 22:28
サンダーボルト、と、Vivy は注目してます。
良質の作品の予感がヒシヒシと・・・。

ワンダーエッグ・プライオリティの続編(6月)も。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.