Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ほぼ、観たことが無い


橋田壽賀子さん、お亡くなり。
「おしん」くらいか。


新番組
「ぼくどこ」 Eテレ
モノの一生。今時のNHKらしいノリ♪

「やくならマグカップも」 MX
一迅社。半分、実写パートとはー^^;

「恋と呼ぶには気持ち悪い」 同
出だしはホントに気持ち悪かった(笑 けど、
良いバランスでニヤニヤ出来そうかな。
妹ちゃんがワルいわw

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う」 同
家出を勝手に保護すると誘拐。

「フルーツバスケット」 テレ東
大地丙太郎が、ずっと関わっていたらなあ。

「オッドタクシー」 同
こう云う作品がオンエアされるのは救い。

アバター
2021/04/07 02:04
>カトリーヌさま 子供の名前にする国もあったようです^^
         「おしん」も、すでに時代劇なのかもw
アバター
2021/04/06 22:16
「おしん」、橋田壽賀子さんのヒット作。
でも今の時代だったら、どのくらいウケるかなぁ?
中国、キューバ、東南アジアでは大人気だったそうだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.