Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


寒ッ


まだ明るい内から13℃を割る。

油断したーー


新番組
「転スラ日記」 MX
本編を続けて欲しいナリ。

「聖女の魔力は万能です」 同
転生モノ、地味な始まりだなあ。

「ガールガンレディ」 TBS
特撮、いろいろユルいと感じるのは歳の所為なんだろか?

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD.」 日テレ
曲者かも知れない。


再放送
「東のエデン」 BS12

アバター
2021/04/09 02:02
>nekoyamaさま 民放のBSも見られないですかー。
        見たいものが増えるのは困る、てのは分かります^^;
        AbemaTVの一挙放送とか、滅多に消化できません><
アバター
2021/04/08 06:27
わたしの住んでるアパートは~
ケーブルテレビの同軸ケーブルが入ってますが、契約してません。
見たいものが増えるのは困る気がします~(笑)
レンタルしようかなぁ~
アバター
2021/04/08 02:57
>nekoyamaさま あれ、BSは見られないんでしたっけ、、、
アバター
2021/04/07 13:35
昨晩は暖房入れちゃいました。
風邪引かないで下さいね~><
アバター
2021/04/07 13:34
東のエデン、再放送いいなぁ~(笑)
最初の勢いが続いてくれてたらよかったけれど、最後に不満が…><
続き作ってくれないかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.