Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


春雷


消防署前の電光掲示板に『雷注意報』

えー、雲は多いけどそこまで崩れる?と思ってたら
ちゃんとゴロゴロきたー
予報は精確になってるなあ。


新番組
「Fairy蘭丸~あな~あなたの心お助けします~」 MX
オトコ版プリキュア(まどマギかも?)

「バクテン!!」 ノイタミナ

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」 TBS
続編。

アバター
2021/04/11 02:32
>nekoyamaさま AbemaTVで観られるみたいですよん。

        よく見たらスゴイコスチュームですねー^^; 
アバター
2021/04/10 08:29
ホスト倶楽部?
アバター
2021/04/10 08:20
検索してサイトをみてきました。

うぅ〜ん、(笑) 5人中 3人はお肌の面積が多くない?
十戒とか…縛り多めで主人公たちが困るトコを楽しむ感じ?

露骨に腐女子ターゲットなのかなぁ〜
地方のテレビでは流れてくれない気がします。
ネット配信はどーなんだろー
アバター
2021/04/10 02:00
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま ながら見の第一印象なので、
         あまり真に受けないでくださ~い^^;
アバター
2021/04/09 21:11
オトコ版プリキュア~。
みてみたい(微笑)。

でもたしか、
どこかの回で、男の子がプリキュアになるのがあった気がする。
アバター
2021/04/09 14:02
男性版ですか~
どんなだろ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.