Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


土曜日も一杯


新番組

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」 MX
RPGでレヴェル上げが苦でないワタシとしては
とても性に合う物語設定♪
Opと「蜘蛛ですが、、」のEd
歌い手が同じとはww

「86」 同
マンガ版は、少し読んだ事がある。非道い世界><

「シャドーハウス」 同
原作は好きなので、その儘アニメ化して欲しい。

「イジらないで、長瀞さん」 同
イジリとイジメは紙一重。

「EDENSZERO」 日テレ
録画を後で。

「バトルアスリーテス大運動会ReSTART!」 テレ朝

「美少年探偵団」 同
きらぼし、て言ってたぞ。原作者だいじょぶか?



「賭ケグルイ」 AbemaTV
1,5倍速で。楽しい出来。

アバター
2021/04/12 02:20
>眞鳥さま 幼女戦記や蜘蛛子さんの方が本領の気がしますw

      坂本真綾(×菅野よう子)も好きです♪
アバター
2021/04/11 10:37
こんにちはー。
悠木 碧さんの活舌の良さには、毎度脱帽であります。
幼女戦記EDもがんばれ蜘蛛子も、大好き。スライム300・・は初めて聞きました^^b
坂本真綾さんと同じくらい、悠木さん大好きです^^
がんばれ蜘蛛子さんは、目下一番推しだったりします♪ CD、買っておこう・・・(ぽちっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.