Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだあった


新番組

「不滅のあなたへ」 Eテレ
原作は最初から立読みを読けている。
連載中だけど、何処までアニメ化するかな。。
進撃や鬼滅のノリを期待するだけの地力はどうか?

少年マガジンは、なんか焦点を合わせ辛いと云うか
何処で盛り上がったら良いか悩む作品が多い気がする。
(個人の感想です。

アバター
2021/04/14 02:20
>眞鳥さま 守り人、実写ドラマ版も短くまとめちゃいましたしねー
      完全映像化は、日本ではNHKしかできないでしょうから
      続けてのアニメ化を諦めて欲しくないです。
アバター
2021/04/13 13:11
某アニメストアで配信が始まってくれたので見てきました^^b
ソレのこれからが、大変興味深いです。楽しみ。
NHKだと、いい感じの一区切りでアニメ化は終わりそうな悪寒。

余滴: 守り人、もっとアニメで観たかったけど、今となってはもう不可能 orz
作家さんも声優さんもみんなしっかり健康で長生きしてくだされーって泣きたい。゚(p''д`q*)゚。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.