Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだまだあった


新番組

「セスタス -The Roman Fighter-」 +Ultra
原作は一部読んだことがある。
日常の方をキチンと描けたらいいかな。

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」 MX
このタイトルで、幼なじみと初恋のどっちが勝つか、をやるの?
成程!なオチを用意してくれるのか??
(ああ、初恋相手が忘れてた幼なじみだったりとか、、

アバター
2021/04/16 02:08
>眞鳥さま セスタスは、BSフジでは21日深深夜が初回のようです。

      聖女、はもう一人がどう絡んでくるのか楽しみー
アバター
2021/04/15 18:00
立ち回り先に、セスタスは見当たらないのだけど、
幼なじみ・・の方は配信開始されてたので、後程見てみます♪
今し方、昨日配信開始されてた『聖女の魔力は万能です』というのを観ました。
これは、結構好きかも(*´`*)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.