Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


難しい><


「ワイドナショー」 CX
3時のヒロイン、容姿イジリネタを封印。
お客の反応が低くなって来てるんだとか。

自分たちは面白いと思ってやって来たのに、
容姿を武器にしてきた芸人はどうしたらーとも。

松本やEXIT兼近は、プロと一般人を同列に扱ってはいけない
と云うスタンス。
それでも『これで傷つく人が?』と一瞬でも思っちゃったら
勢いが削がれちゃうかもねえ。。
気を使ってるな、て場面も儘見掛けるし。

クマの可愛いキャラクタは幾らでも在るけれど、
実際にクマの被害に遭われた方が「見たくない」と
声を挙げたらどうするんだろう?

美しい、だって、醜い、があってこその表現な訳だし
近頃は「キレイだね」も、場合によってはセクハラ。
何処かで落ち着くのかね?


新番組
「週刊さんまとマツコ」 TBS
このコンビ復活は楽しみ。

アバター
2021/04/30 01:54
>にこりんさま 観てる方も、これは笑って良いんだろうか、と
        いちいち気にしちゃって居心地が悪いです~
アバター
2021/04/29 03:50
なんかさんまが出てるナニコレか一軒家の裏番組かなんかちらっと見たら
一部のローカルニュースの批判ねたかなんかを
誰かがとりあげるんでやめろやめろと思っていたら
さんまがそれを大声でやめろとかってラジオかなんかで言っちゃって
炎上させやがってみたいなこと言ってたのは
北海道のなんか劇団の5人組のゲストのしゃべり役の人だった
さんまはそれ上田(だったか?)にも言われとるんやって
反省してたよ
そういうの見られるのはバラエティならではだね
もちろん
カンニング竹山も大好き
アバター
2021/04/20 02:35
>眞鳥さま 一応ですが、ワイドショー=ワイドナショー、で良いですか?
      ワタシもワイドショーはほぼ見ませんが、
      世間の興味がどこにあるのか(あるいはどこに誘導したいのか?)を
      確認する役には立つと思いますw

>カトリーヌさま 否定的な意見に過敏になってる気がするんですよね~
         それはそれとして、TV界は若い世代に気を使うようになってますか。。
         共通の体験をどの時代に置くかの試行錯誤^^;
アバター
2021/04/19 22:26
どうも芸能界が面白い~~と思っていることと、
世間一般が面白い・・と感じることとの差違が目立ってきたのかなぁ?
その一つが「イジリ芸」ということなのかも。
芸能界も、新しい芸風の開拓に挑戦する時期なのかもしれません。。。
アバター
2021/04/19 15:16
つか、おいらはもうね、ワンドショーを可能な限り見ない方向デス ><b
見たくもないお笑い芸人が四の五の言ってるだけでもう不愉快・・(スマソ
そんなもんに割く時間があったら、命削って作ってくれてる風味の
アニメだのをこそ見たいです。
ワイドショーの言いっぷり、例えば桜の咲いてる見に行きたくなるような所を賞賛。
そんでもって、人出が多くなるとコロナが心配~~とかとか、常に場当たり的な態度。
やたらと側面だけを強調して、結果とんでもないミスリードだったりとか、お家芸。
ワクチン開発が国内で出来ない現状も、ワイドショーの影響が大きいそうな。
そんなこんだで、ワイドショー撲滅委員会を超個人的に自分向けに起こした次第b (ぇ

ん?「週刊さんまとマツコ」これは見たい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.