Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


食べたよ


スペースアポロ。

TVで話題になって復刻、更に定番になった
とは聞いていて、近所のスーパで見掛けた時には
ホントだー、と思ったんだが
実は、まだ偶々入荷したレヴェルだったみたい。
暫く経って、また売ってるのに気が付いたので買ってみた。

基本的に間食をしないので、
菓子パンて何時食べたら良いのか正直分からない^^;
お八つの頃に半分、肴替わりに残りを片付けた。

素朴な味、ザラメがアクセント。

アバター
2021/04/30 01:58
>にこりんさま +生クリーム、かな^^
アバター
2021/04/29 03:52
牛乳にカステラ、って感じ?
アバター
2021/04/27 02:13
>nekoyamaさま たしかにw
アバター
2021/04/26 14:41
素朴なミルク味のクリームに~
じゃりじゃりするザラメ砂糖?
むちゃくちゃ甘かったです~(笑)
苦いコーヒーと一緒に食べないと~
って、思いました。
アバター
2021/04/25 01:40
>nekoyamaさま 美味しかったですか^^?
アバター
2021/04/24 02:40
熊本某所のマックスバリュにも来てました〜
同じ棚のバナナスペシャルと似てる…
みための大きさはバナナスペシャルのが大きいけれど
厚みはスペースアポロのが厚い…

フジパンだから〜田舎のコンビニにも置いてそー
名称は洋菓子…パンとゆー分類じゃないんだ。
食べるのは明日の朝かなー(笑)たのしみ〜
アバター
2021/04/21 02:28
偶々入荷したレヴェル、と書いたけれど
もしかしたらそう見せかける戦略なのかも知れない。
何時でも在ったら『今買わなくてもいっか』となる?
アバター
2021/04/21 02:20
>眞鳥さま 摂ったカロリーが、なかなか消費できません><;

>nekoyamaさま 元は50年ほど前の広島ローカル、とのこと。
        チョコより少し後くらいでしょうか?

>カトリーヌさま ワタシは牛乳が好いかなあw
アバター
2021/04/20 23:56
おやつによさそう~。
今度、どこかのスーパーで探して食べてみます!!

フィリングが生クリームなら、コーヒーに合いそう。
アバター
2021/04/20 16:58
パンなんですか~?
アポロとゆーとチョコを連想しちゃいます。あのいちご味の円錐形…
アバター
2021/04/20 09:33
これ食べるとヤヴァいのよねぇ・・とか言いながら、
3時のコーヒーのお供に食べちゃう困ったアイテムに
ファミマの『スポンジ生地にホイップクリームとカスタードクリームをサンドしました。』
(128円)
が、あるんだけど、それと似てる感じで食べてみたいデス、スペースアポロ♪
3時にこれとか菓子パンとか食べちゃった日には晩ごはん加減してるけど、効果は薄い・・><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.