Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


徒然


「猫物語(黒/白)」 AbemaTV

配信期限が数時間に迫ってたので2倍速、勿体無い><


「十二国記」 小野不由美
『一話が先に読めるキャンペーン』をやっと読む。
遅れに遅れた配信が去年の12月、時間が空いたらーでもう4月^^;
時系列で新しい話、も嬉しいのだけれど、
個人的には黄朱の民を掘り下げて欲しい。
国なら柳と舜、後は芳の麒麟か。


お亡くなり
レスリー・マッコーエンさん。20日
BCR好きだったなー 

神田川敏郎さん。26日
コロナで入院中だったらしい。

アバター
2021/05/01 02:47
はは、軽口楽しみに待ってます
( ´w`)❤❤️
アバター
2021/05/01 02:43
>ロワゾーさま 軽口で良ければ、、
        あまり見つめられたら逃げ出すかもですが^^;
アバター
2021/05/01 02:34
もしよかったら、参加は難しくとも、何かたまにでもコメントしてくださると嬉しいですよ。無言だと、遊んでくれないのかなーと、気になってじっと見ちゃうんですw
アバター
2021/05/01 02:09
>ロワゾーさま ええと、すみません
        ワタシのニコタでのノリだと、
        陰からこっそり見てるのが精一杯かな、、なんて^^;

        他の訪問してくださる方々にも、
        ここに時間を割いて下さるのが
        有難いやら申し訳ないやらでして。
アバター
2021/04/30 04:45
あれ、十二国記ってまだ動きあるんですね。
完結だと思ってました。

いつも見に来てくださってありがとう。
いっしょに遊んでくださるわけにはいかないのですね?
( ´w`)ww
伝言板スルーいただいたので深追いはしないんですが。
アバター
2021/04/30 02:29
>nekoyamaさま カンバル、ですね。
アバター
2021/04/29 14:58
カンバラさんとオノノギちゃんでしたっけ?
アバター
2021/04/29 14:56
ガハラさんとムダにERO展開しちゃうトコとか、男子としての気遣いみたいなトコがおもしろいとゆーか
ロリヴァンパイヤに興奮してる猿の手のヒトとか、ちょっと共感出来るかなぁ(笑)
お友達はお人形さんが好きらしいです。
アバター
2021/04/27 02:53
>カトリーヌさま ご自宅で倒れられたそうです。
         まだ厨房に立たれてたんですかねー?

         ワタシは八九寺真宵の一連が好きです。
         「嚙みました」が泣ける台詞になるとは~
アバター
2021/04/26 22:09
神田川さんというと、あの関西料理界のドンの・・?
コロナ感染とはね~。彼のお店に来ていたお客さんや料理人は感染してないの?
ちょっと心配。

「物語シリーズ」のなかでは、猫物語が一番いいと思う~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.