Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


本屋へと


自転車漕いで出掛けるのは何ヶ月ぶりかにゃ。

なので新刊購入もそれ以来だ。

「君たちは絶滅危惧種なのか?」 森博嗣 講談社タイガ
「文字禍」 円城塔 新潮文庫

WWシリィズはもう書かないのかと諦めてた。
1年近くの空隙はなんだったんだろ?
あれば山尾悠子の「山の人魚と虚ろの王」も、、
と思ったが、流石に普通の本屋には入らんなあ。
(佐藤究と今村昌弘のは文庫じゃなかったし


「花物語」 AbemaTV
次シリィズの配信も続くかな。

アバター
2021/05/08 01:40
>nekoyamaさま あ、そうか。混みますもんね^^;
アバター
2021/05/07 07:21
お休みの日こそ避けて通る感じです(苦笑)
歩い行くくらいがいいかも。
アバター
2021/05/06 03:10
訂正 「文字禍」は、正しくは「文字渦」でした。

>nekoyamaさま お休みの日なんかも行けないんでしょうか?
        本はやっぱり手に取って読みたいですw

>カトリーヌさま 町の本屋さんも減りましたからねえ。。
         通販では出会いがないですし。

>ロワゾーさま おお、好き な方の来訪は初めてです^^
        未来史をどこまで展開できるかが楽しみなシリーズです。
アバター
2021/05/05 23:42
おお、森博嗣好きなんです。新刊ですか。わたしも見ようかな。
最近はすっかり電子書籍です。
アバター
2021/05/05 23:38
最近は書店に行ってないな~~。
近所の大型店が、コロナ自粛で5/11までクローズしてるから、もっぱら
昔かった本の再読。。。
アバター
2021/05/05 09:18
あぁ〜本屋さん行きたい〜
熊本某所のショッピングモール近辺は車が多すぎて近寄りたく無いし、
会社の定時が45分ほど遅いので、先に閉店しちゃうんです><
なので、もっぱらamazonで買っています。

技術書は中身を視てから買いたいなぁ〜
小説も漫画も読みたい〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.