Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


迂闊><


「メイドインアビス 深き魂の黎明」 AbemaTV

プログラムは毎日チェックしてるのに見落とした―
再配信があるようなので忘れないようにしないと!

TV版の第2期も決まった様だし。


「憑物語/暦物語」 AbemaTV
これも危うく見逃す処だったー 
気を付けていたのに、、、(残り5日。

「孤狼の血」も観て置きたいんだけどなあ。。

アバター
2021/05/17 01:47
>那由他さま ああっ、うらやましいなー。
       録画してあるのもあるのだけれど、
       傷物語はAbemaTVで観ただけー
アバター
2021/05/16 21:57
物語シリーズにつきましては
うちにはガチ勢が一匹おりまして、
ぶるぅれいもフルコンプさっ。
アバター
2021/05/11 02:52
>カトリーヌさま TVで放送して貰えると録画できるんですけどね^^;

         好きな作品の続編は楽しみな反面、
         裏切られるかもしれない不安も~~

>ロワゾーさま 個人的な好みの範囲で、ですけれど、
        お役に立っているなら♪
アバター
2021/05/10 23:00
corraさんとこ見てると、今何放映されてるかとか、流行りとかさっと把握できていいなあ()
アバター
2021/05/10 22:19
続編作成&放送が決まると、
AbwmaTVで過去放送分が一挙配信されるみたいですね~~。

物語シリーズ続編希望~!!
まどマギは、映画版の続編決まったみたいだけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.