Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


吹替えが、、、


「ジオストーム」 CX

観てる途中で声優を確認したのが失敗。
それをしなけりゃ、そう云う演技なんだろと
最後まで行けただろうに><

人気者の起用は話題作りでやるんだろうけど、
誰も得をしない場合が多い。。
特に役者のお二人は実写の演技もこんなだったか?な感。

先日「魔入りました入間くん2期)」で
ISSAが声を当ててたのにエンディングで気が付いて二度見したー
てパタンもあるけどね^^;

アバター
2021/05/22 02:32
>にこりんさま ワタシはTVアニメ版だけで、wikiによると
        1997年のテレビ東京みたいです。
        Op.Ed.は17話までパフィーが片方ずつ担当してたとのこと。

        監督のワタナベシンイチがクセモノだった記憶があります^^
        
アバター
2021/05/21 22:04
はれぶたって原作が先だったんですけど
はれときどきぶたしか読んでなくて
それから短編アニメが作られたんです
劇場用だか教育用だかああいうのはどこで上映されるのか
にこりんは豊島区の面影橋の施設で上映されたとき行きました
歌がとってもすてきで今も覚えてるからレコードでも買ったのかしら
内容は記憶してないですがとにかく怒涛の豚の雨だったような...
そして地デジ化はじまったばかりのころ
朝のMXだったと思うけど
テレビ版のはれぶたの多分再放送なんだと思うけど
毎日楽しみに見てました
こっちは則安がはれぶたというぶたを飼っていて
これを人の頭に吸い付けるとその人の妄想が現実化するという...
勢いがあって最高におもしろかったです
大好きでいつも見てたのに歌を覚えてなくて歌えないのが不思議
当時ははまってた歌だと思うのに...
アバター
2021/05/19 04:16
>にこりんさま 十円安ww
アバター
2021/05/19 04:04
ああいうのいいよね~。
関係ないかもしれないけど
はれときどきぶたも好きでしたー
アバター
2021/05/19 01:49
>nekoyamaさま むむ、続けて推薦されるとは^^!

        銭天堂は、気が付いたら観ています。
アバター
2021/05/18 16:00
こてつくん録画に観てます。
天才テレビくんの番組内のアニメなので、
他に銭天堂も確かそんな感じのアニメですよね。
いかにも小学生、中学生くらいの子供たちに夢を与えたいって、制作側の思いが滲んでる番組だと思います。
corraさんもみてみて下さい~(笑)
アバター
2021/05/18 02:38
>nekoyamaさま 吹替え!てことで、構えちゃうか自然体で喋れるか
        みたいな差なんですかね?

>にこりんさま そこまでチェックしてませんでした;
        忘れなかったら見てみます。
アバター
2021/05/17 22:04
宇宙なんちゃらこてつくん
1話見ておもしろかったんでぜひ見続けたいと思ったのに
見るの忘れた~~
Eテレで土曜日午前中だった
入間くんは配信されてるけどこてつくんはなーい
アバター
2021/05/17 07:54
ISSAさん~ 違和感無かった~(笑)
あのオープニング楽曲の振り付けみたい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.