Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あら、ビックリ


逃げ恥コンビ、ご結婚♡

ドラマ本編は再放送、特番はTverでだったかな^^;


「宇宙なんちゃら こてつくん」 Eテレ
続けて観ることにします♪

アバター
2021/05/27 02:39
>にこりんさま 本放送と再放送が、ごっちゃになってるのかな^^?
アバター
2021/05/26 20:59
3話かと思ってみたら6話だったという驚き
いったいこてつくんっていつやってるんだ??
アバター
2021/05/23 03:15
>にこりんさま ワタシが思い出したのは
        富野由悠季と、井荻 麟や斧谷稔でした。
        個別にお金が発生してるんじゃないのかなあ?
アバター
2021/05/23 02:54
ごめんごめん、今日ちゃんと見ました
作詞:ライムスター
で、歌が宇多丸でした
ようは作詞して自分で歌ってるってことだよね
権利より気分じゃないかな~ひとりで両方じゃないほうがかっこいいもん
ていうとにこりんが思い出すのは
花の子ルンルンで小林亜星が歌ってたなとか
ヤッターマンで山本正之がやったーワンの声やってたなとかですが
アバター
2021/05/22 02:52
>にこりんさま ワタシは『宇多丸』でしか知りません。
        作詞と作曲を分けるのは、権利の関係ではないか知らん?

        赤尾敏て^^;
アバター
2021/05/21 22:07
赤なんとかは赤尾敏...じゃなかった、
赤江珠緒でした

いや、本名で書いてほしいという
つまり作詞作曲ライムスター歌丸ってことですよね?
アバター
2021/05/21 03:35
>nekoyamaさま 子供騙し、じゃないなと思いました♪

>にこりんさま 勝手に偽名?
アバター
2021/05/21 00:01
2話目見逃したの見たい~~
逃げ恥コンビってだれだろう。
逃げ恥っていうとたしか赤なんとかアナウンサーが役者で出てたような
そういえば「宇宙なんちゃらこてつくん」
作詞ライムスター作曲うたまるとかって出てたような...
みんな勝手に偽名名乗るなよ~!!
わかんないよ!
アバター
2021/05/20 09:43
こてつくん~
オープニングと本編のSEが、クラシックのコーラスと言うか~オペラっぽいトコがおもしろいですね~(笑)
2001年宇宙の旅で、SEをオーケストラや肉声コーラスで付けてるのを連想して思い出します。子供の頃に観て、怖かった(苦笑)
職業として、宇宙開発企業に勤めるひとたちがふつーに居るよーになってくるんですよね~ ちょっとうらやましい~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.