Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


先が心配


「メイドインアビス」 AbemaTV

劇場版総集編の前後編。
物語が進むに連れエグくなるし、
ナナチのエピソウドは涙が止まらない。

22日に劇場版新作が無料配信の予定、
TVの第2期も決まっている。
心が掻き乱れそう。


三浦建太郎さん、お亡くなりになっていた。(6日
奇しくも↑と左腕切断被りだよ。

グインサーガを思い出した。
若くして、もあるけれど、
連載が長いと愛着も深くなるから辛い。
今一番心配なのはワンピースかにゃー

アバター
2021/05/22 03:03
>カトリーヌさま グインサーガのように、描き継いでみますかね^^;

         「少女終末旅行」の続き、観たいです!
         と、原作は終わってるのか確認しようとしたら
         オチを知ってしまいました><
アバター
2021/05/22 00:08
・・というと、ベルセルク、未完のまま~???

メイドインアビスの第2シーズン、楽しみ~。
後、続編やって欲しいの「少女終末旅行」。
アビスは最深部を目指し、少女・・は最上部へ、そこには何があるのか???
(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.