Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一段落


「終物語」 AbemaTV

まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダーク
『知ってることだけ』『何でも知っている』
に続く只の決めフレイズかと思ってた
『あなたが知っているんです』、が大オチだった。

「続・終物語」 同
こよみリバース
ひたぎが出て来ないと思ってたら惚気オチだった^^;

その内また、アタマから配信してくれるかも知らん。

アバター
2021/05/29 02:06
>カトリーヌさま 確信犯的ハーレムでしょうねえ^^;
         近頃は美少年シリーズを書いてますし。
アバター
2021/05/28 21:36
物語シリーズ、若い男子は阿良々木君だけ。
後は忍野メメ、貝木、手折正弦くらいでオジサンキャラばかり・・。
女性キャラは若い子たちが豊富、幼女、童女、妖女まで出てくるんだけどね~。
あれって作者の好み? 製作会社の方針?(苦笑)
アバター
2021/05/27 03:01
>nekoyamaさま 観るたびに、ハマるピースが増える感じですかね。

        神原あたりを男性にしてBLをやるのも
        面白かったかもしれませんw 
アバター
2021/05/26 10:42
何度でもみれちゃう感じですか~?
飽きないというか、同じよーなことが繰り返しても、それがおもしろいと思わせるところを心得てるとゆーか、
暦くん同年代の男友達居ないのはなんでだろう~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.