Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんだこれ?


目が醒めても残っていたイメィジ。


女媧×3舞乱 の文字の下に凝ったロゴで
SAXY ナンチャラ(憶えてない
人物が二人、左の方は透明人間(または首無し

女媧は兎も角、舞乱(ぶらん)て何だ!
(調べたら、まいらん、なら存在している様で
それ自体がビックリ。ありゃ、ぶらん、もいらっしゃる。
SAXY もヒットするので、
じゃ、特異な文字列でもないんだろうけど、

纏めて自分の夢に出て来るのが判らない。

アバター
2021/06/14 02:09
>カトリーヌさま ロシア語なんてますます馴染みがありません~
         まだフランス語なら。
         電気ブランは怖いですw

>nekoyamaさま 夢なので、目にはしたけど憶えてないことも
        出てくるか知らん^^? 
アバター
2021/06/13 09:59
あらっ、かわい〜(ドロワーズは標準装備かぁ〜、笑)

いろんな言葉が混じってて…いろんなことを見聞きしてるから?
中国の神話のことも知ってるんですか〜

いろいろミックスしちゃった夢を観たんですか〜

アバター
2021/06/13 09:54
ロシア語でブラン Буран ならば「猛烈な地吹雪」のこと、
かつての旧ソ連時代の宇宙船にも、そんな名前の機体がありました。

「電気ブラン」ならば、日本発のカクテルです~~(微笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.