Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


馴染まんなあ^^;


イヴェントでもないと和装しないからな、、

レヴェル上げの都合で中華屋だし。
2000皿は準備の甲斐あって直ぐ作れそうだけど、
2,3日はこんな感じで。

アバター
2021/06/20 01:41
>nekoyamaさま ありがとうございます。
アバター
2021/06/19 11:47
これも、こーゆー髪型とだとちょっとかわいいかも?
アバター
2021/06/19 01:52
>nekoyamaさま 両手が塞がってるので^^;

>カトリーヌさま 傾向からいえば、火星 が欲しかったです~

        
でも、よくよく見ると和装でもないのかな?
アバター
2021/06/18 22:18
corra様が、こんなコーデになるとは!!犬夜叉を彷彿させます~!
凛々しいです!!!(微笑)
アバター
2021/06/18 21:20
黒くて長い髪もいいですね〜

日本刀は持ってないけれど、
懐から拳銃を取り出して撃ちそう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.