Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


Gかと思った


一服しようとヴェランダに出たら暗がりにぃ、、

よく見たらカミキリムシ。


最終回
「ゆるキャン△2」 テレ東
実写版、再現度が高い。キャラによっては
アニメ版の方が普通に見えるくらいw

SSSS.​DYNAZENON」 MX
今作は架け橋なのか?

「バック・アロー」 同
期待する中島一基ぢゃないわ、、、

「灼熱カバディ」 テレ東
競技への理解が深まればと思ってたけれど
至らなかったにゃあ><

「ましろのおと」 TBS
もっとヤサぐれた展開になると思った。

アバター
2021/06/20 02:23
>nekoyamaさま 最後に NEXT GRIDMAN UNIVERSE とあったので。
        世界が同じなら、今回の怪獣は何処から来たのか?

>カトリーヌさま 基本的には見守るだけで関わらないスタンスです。
アバター
2021/06/19 13:05
ヴェランダのカミキリムシ・・、
一寸の虫にも慈悲の心で接する、現代の菩薩corra様だから、
きっと、カミキリムシさんを外の樹木の梢に、そっと置いてあげたのだと、
想像します・・(微笑)。
アバター
2021/06/19 11:46
カミキリムシ、
梅雨の終わり頃に木の中から羽化して成虫をよく視る時期ですね。
今住んでるアパートの玄関先でもみましたよ〜

あれはどこの木に居たんだろう?
まさか、アパートの構造材だったりして…><
アバター
2021/06/19 11:43
ダイナゼノン、
お祭りまだ終わって無いって?
でも、最後の闘いって感じだけれど、
あの怪獣が倒されてしまったら、あの子も一緒に消えちゃうのか…

みんなオトナになってゆくのか…
よもぎくんたちはこれからもずっと一緒にいられるといいな。

アニメの登場人物たちは、その場限りの存在だけれど、
過去と未来を与えられて、現在が活き活きと生きていて、
物語の世界は限られているんだけれど、未来を感じる。

人生がある様な存在として描かれて、希望を見せてくれる。
それが、ほんとに生きてるわたしたちを励ましてくれるんじゃないかな〜

って、物語の終わり掛けの頃に何度も思うこと、
作りが悪いとか雑とか言われてるよーな作品もそれなりに、
わたしの中に残っているんです。

あっ、ダイナゼノンはかなりいいと思うけれど〜
限られた中で作られてるんだから、かなり大変だったんじゃないかな?
続きがあってもいいと思う…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.