Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


また(まだ?)いた


カミキリムシ。今度は昼。

何か知らせでも^^?


最終回
「Vivy」 MX
そりゃ1度戻ってるんだからまた戻るのもアリだろうけど、
『死に戻り』じゃ~ん。

「86」 同
バッドエンド必至とは思ってた。
分割2クールらしい、ここから続けるんだろうか?

アバター
2021/06/26 03:34
>にこりんさま 紙切りだと思ってました。
アバター
2021/06/26 01:42
カミキリムシの目の前に髪の毛を出すと
ちょんぎってくれると聞いたけど...
アバター
2021/06/21 04:12
>カトリーヌさま いえども、とは菩薩としては頂けませんねww

         そこから続く展開も、多分好みではあるのですが、、
         救いは期待できそうにないですー
アバター
2021/06/21 02:21
慈愛あふれる菩薩様の傍には、
カミキリムシさんといえども、慕ってくるのかも~(微笑)。

「86」、
第二シーズンは、そこから続けないとお話が繋がらない気が・・。
アバター
2021/06/21 01:51
>nekoyamaさま そんなに魅力がある場所じゃないんですけどねえ^^;

        16時過ぎには出てったようです。 
アバター
2021/06/20 21:02
同じ個体かしら。
実は近くの木で羽化したものが順に飛んで来てたり?
いや、同じ個体が居心地良くって住み着いてるのかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.