Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


紛らわしい><


道路の端に細長いモノがあって、

先ずヘビ!? と思い、いや組み紐の類か、、で
よくよく観たらアタマとシッポがある。
太さ1㎝強伸ばせば40㎝くらいか。
外傷は無いようだが動く様子も無い。
写真を探ったらヤマカガシ、
名前は知ってたけれど、こんなにキレイだったんだ。。


最終回
「転スラ日記」 MX
気は優しくて力持ち、のオークは好かった。

「聖女の魔力は万能です」 同
原作は知らないが、聖女が二人、の設定で何をしたいのか
良く分からない。

「擾乱」 日テレ
全部はまだ観てないけど生真面目な印象。

アバター
2021/06/24 02:40
>nekoyamaさま 降りてくるというより、生き延びる環境が残ってるんでしょう。
        カエルはうるさいくらいいますー

>カトリーヌさま 普段は見掛けないけど、しっかり居るんですよね~^^;
アバター
2021/06/23 22:04
カミキリムシにヤマカガシ、
corra様の周囲には、自然が溢れているみたい・・。(微笑)

ウチの周囲では、カラスと野良猫しかいません。。。。
アバター
2021/06/23 08:30
ヤマカガシって、毒持ってた気がします…人里に降りて来てるのはなんでかしら。
今頃は、田んぼのカエルとかいっぱい居て、ご飯には困らないと思うんだけれど、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.