Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スッキリする


『蜘蛛ですが、なにか?」 かかし朝浩 ヤングエースUP

無料公開されてる分の漫画版は
ひたすら蜘蛛子の生存戦略とレヴェルアプで、寧ろストレスが無い 。
前にも書いたが、ワタシゃRPGに於けるレヴェル上げを
苦にしない人種なのである。
アニメ版の大オチかも知れん展開まで読んで仕舞ったのは
ちょと後悔><


最終回
「憂国のモリアーティ」 MX
BLだったにゃ。

「NOMADO」 同
結局、誰の物語だったんだろか?

「さよなら私のクラマー」 同
その先が見たくなる作品。
原作はヘンな終わり方をしてるらしいが、、
Opでの、リフティングのボールの動きは
本編でより自然に修正されていた。

アバター
2021/06/29 01:45
>カトリーヌさま オリジナルを知っていると、どうしても
         「あんたに、、、もらってほしいんだ、、、」
         的な展開を期待して仕舞います^^;
         
         モリアーティはもっと悪魔的で、
         ホームズを翻弄してほしかったですw
アバター
2021/06/28 23:53
NOMAD、
きっとホセ・メンドーサ戦っぽい展開になる~と
思っていたけど、そうならず・・・。

おそらく群像劇を描きたかったのかも。。。
ジョー、勇利、チーフ、マック、白都女史とか。

モリアーティ、
悪によって、この世の悪を滅するという雄大な構想の割には、
やってることがショボイ感じ。。。
これなら、Qアノンの陰謀話のほうが、スケール感あって面白い(笑)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.