Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


網膜焼けた


太陽に光の輪が掛かっていた。

うっすらと色のグラデイションもある。
これがハロと云うものらしい。
太陽は直接見ないようにしてたんだけど、
雲の白さにやられた―


最終回
「髭を剃る、そして女子高生を拾う」 MX
ファンタジーだった。

「フルーツバスケット」 テレ東
原作者は不本意だったのかもだが、
大地丙太郎でやって欲しかったかなあ。

「オッドタクシー」 同
ハードボイルドだったねw
擬人化の1枚上を行ったのはビックリ。
こりゃSFと言っても良いレヴェル。
花江夏樹も役の幅を広げた。


アバター
2021/06/30 01:37
>nekoyamaさま ありがとうございます。
        ほどなく回復するくらいのダメージでした^^;

        ワタシは、歳の割には老眼が出ないんですが
        乱視が強くなる一方ですー
アバター
2021/06/29 07:17
目を大切にして下さいね~
わたしは1年余りの失業期間中に
たんぱく質不足に陥っていたらしくって、
激しく視力低下を起こしてしまいました。
もともとめがねで近視矯正してたんですが、
若年性の老眼になって、近くを見るために読書めがね…老眼鏡が必要になってしまって、細かい部品を視る必要がある、電子回路の工作が、本当にやり難くなってしまいました><
めがねを複数持ち歩くのも負担がありますし、安い老眼鏡は長持ちしてくれないし~

直射で網膜がダメージを受けてるのならば、しっかりたんぱく質を摂って回復させて下さいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.